

今日は

 

水族館に来てます♪

 

 


 

ブラックバスもいました(^^)


皆さん

お久しぶりです。
約1ヶ月の間ブログをお休みさせてもらいました。

この1ヶ月はNBCの大会や、新作のルアー・ワームなどの開発を行っていました。


また少しずつですが、ブログを再開して皆さんとコミュニケーションが取れればと思います。

よろしくお願いします。

JACKALL.10

お昼

 

 


 

昼休憩★

今日も

入鹿池に♪

小雨がぱらつくけど頑張ろう(^^)

入鹿池に

 

 

今日は入鹿池に行ってきます♪

 

今日こそは釣りたい!

 

そろそろ家を出発します(^^)/

 

ごちゃごちゃ(笑)

プロフィール

JACKALL.10

Author:JACKALL.10
BASS LIFEへようこそ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DIARY
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
